wanna be with you

性のい

「嫁に行ったら夫に従え」、つまり私にになりすぐに読んで八字浮き彫りに古代の女性の地位。
聞くところによると、大昔の時期は母権制社会が、後にされる男権制。母権制の社会についての存在は私が入れないかどうかは、家父長制社会が私は国有史上の事実。
父権制、つまり家庭、家族、国などの大きさは惟男性から事務。女性の社会地位が低いは、キッチン、女工、思い出せない何も彼女たちの資格を持って自分の意見を発表する。
は古代の女性の社会地位低いが、それぞれの時代もそんなに何位に己独流、とんがって、不屈の伝統、させない男の抜群で女性の人物、フェミニズム次に誕生。
私の言うフェミニスト自然はあれらのいわゆる○○家の虎の妻、悍婦、彼女たちは凶暴な姿だけを制圧したある臆病の男性の同胞だ。我が国の古代のフェミニストはたくさんあって、例えば:呂皇後でそのリーダー、独孤皇後、孫皇後、武、馬皇後、西太後。
武の後は私が最も感心する古代の女性の人物。一つは姓無名の小官家庭千金を経て、限りがない苦難、万の重さを、ついには我が国の歴史の上で唯一の女皇。父権制では政権の流れの中で、彼女が突破は怒濤の勢いの男権主義、独身男に億万人をしのぐ。このと朽ち伝統に対抗する迫力と驚き、尊敬?たとえ彼女はわたしだけが嫌いな男の上の女性を凌駕。
我が国の本当の意義の上の女権運動が近代、全体二十世紀、女権運動の相次ぐ(下記列の資料はすべて摘出は「バイドウ知っている」と答えたFIGO6228):
1900年2月20日、台北天然足ブームを説得足放し、とりのぞく纏足陋習。
1903年には、留日女学生を組織した初の女性愛国団体?共愛自治会。同じ年、秋瑾の「中国の女性の同胞に告ぐ二万万」と「国民に呼びかけ女傑」の詩「勉女権』は激励女性次次に立ち上がるのラッパ。8月、第1部の論述女性問題の専門書、金「女界钟』が出版されると、作者は初めてで「女権万歳」のスローガン。
1924年3月8日、広州の労働婦人連合た各界婦人は広州の第1公園で盛大な記念イベント。今回から記念イベント後、「三八"婦人デー活動が普及して全国の各大都市。
……
1992年4月3日、全国7回大会を通じて人に『中華人民共和国婦人権益保障法。
1995年9月15日、第4回世界女性会議は北京で勝利閉幕。
社会的地位や権力については、私個人の観点は男女平等、欲望は支持男女平等、反対男権制、憎しみ女権制。
同じ人間では、男性?女性のいくつかの胴体部分が異なるが、頬の頭はほぼ同じ。社会的地位や権力に、男性、女性いずれ平等な待遇。
もし女権の意味には女性の社会を有するべき男性と同等の権利を支持して、私は心から。
もし女権の意味には女性の社会上での男性を凌駕する権利を、私は非常に反対する。
[PR]
# by colordayss | 2014-02-14 13:28 | SHARE

とがある

こんな話を聞いたことがある:昔、子供天雄と呼ぶべきだろう!何故か天雄が小さい頃から送られて祖母も歳でしょう!-
-
天雄彼のほんの少しやんちゃ、子供、少し利口…極が祖父母の寵愛、彼らはいつも最も良いものを彼に殘して!-
-
おじいさんとおばあさんのための過度の恩寵、がいつのまにか変わってる彼の性格は、だんだん好きになった瀋黙!この6年の中で、天雄めったに出かけ、おじいさんとおばあさんと彼のことを心配していじめ、どのみち彼を家に殘って、もちろん時々小さい友達が来て彼に付き添って遊んだが、もっと多いのはきり…-
-
天雄だんだん身につけて偏屈な性格が好きではない、と莫生人の言葉にはできないのだと、群れの小さい友達と一緒なんですが、いつも一人静かに隠れたである個の隅に、好きな事をしている…-
-
七歳の時に、家に迎え天雄され、家に学校で歩み始め、天雄長年のきり、彼は偏屈な性格を形成し、彼の子供たちと遊んではとても楽しくて、付き合いもそれほど打ち解けて、群れのたびに友達が遊びに、天雄総会である個の隅では時々友達と一緒に遊びも小さな彼だが、もっと多いのはきりhk-study overseas
…-
-
時間はこのように毎日毎日過去、彼は15歳の時にしましょう!彼は長い時間が発生した件安心することができ事になったし、彼は人生の交差点-移行海外短期課程

-
彼は十五歳で、天雄のおじいさんとおばあさんが相次いで亡くなって、当時の天雄に言いにくい感情を正すしぶりから、彼はゆっくりと変わっ香港女傭公司
…-
-
小さな天雄の中に、早くをおじいさんとおばあさんと最も親しい人、6年ぶりの配慮と加護、彼に恋した彼らが、天雄たびに、何か悩みと彼らは言って!いつも何か不満も受けると彼らは言って!いつも何か分からないが巻いて彼らは、彼らに自分の解説hk-employment overseas…-
-
今は彼らはすべて行って、天雄だけを殘して、一人天雄の心はひっきりなしに起こって、彼はすべてを思い出した週休二と冬休みに彼はお祖母さんの家に、祖母は彼のために準備した多くのおいしいものが帰って来る時、多くの小遣いを返す!彼は思い出した祖母は彼が行かなかったときに、重い足を引きずり、彼から多くのおいしいものといくつかの小遣い…-
-
天雄思うほどに罪悪感を、祖母は、その良いが、彼は彼女に最後に会えない一面にできなくて、祖母が買った何かが、できなかった彼女の身の回りで看病することができなかった…-
-
この時の天雄思うほど悲しんで、ついに彼は無限の悲しみと有罪に埋まり、彼から無口になって音もなく、彼は氷結を持ち込んで、自分を自分で無限の暗の中で…-
-
その後、笑いと彼はすれ違い、悩みと憂鬱に彼の心を埋めて、多くの人が気付いて彼は変わって、彼らが分からなくても知らない!-
-
時の砂の輪はあなたのためにとどまり、この一年を過ぎました、ある偶然の機会で、天雄彼に出会えた生命の中で最も重要な人…-
-
あの日、天雄以前と同じように、乗車の街と迷惑を数冊の本は、まさかのは、この車で、彼を無限の暗の中から解放された…-
-
天雄車の上で気軽に座ってた、車を持って、縁のガイドラインを歩き始める!突然、車が止まった、歩いてきた女性が、何故か彼女に会っ天雄一目、そんなに既視感を感じて…-
-
女の子を見ても天雄、彼女は静かに歩いてきて、そして優雅で座って、また同じと天雄は一緒に座って、天雄急いで目をそらす、彼らはそのまま座って座っている…-
-
突然、天雄の携帯が鸣って、彼はすぐに取り出し、服なんかが圧迫されてね!ほほほ…天雄よく見ると、女の子に座って、彼の上着の裾天雄、ばつが悪いと言った:歩、あなた…彼は裾を指す!女の子を見て、恥ずかしくさえ言った、3つのすみません!天雄彼女を見てこの照れたように笑って何もないと言った!女の子も笑った、持ってあの一縷あだっぽい!-
-
そこでは始まった瀋黙が、女の子を知らず、彼女のその微笑を経た少年の心に刻んで!突然、窓の外から冷たい風が吹いた、彼女の髪が漂っ天雄の顔には、天雄彼女のあの独特の香りが感染、少し酔った…その時の女の子を打ち震える!すぐに彼女天雄を閉めた窓、女の子に対して天雄笑った、彼女は笑った、美しかった美しかった、天雄心の中で思っている…-
-
洗練され天雄彼女の気質と優雅な振る舞いに感染して、総は思わず彼女と話して…-
-
今回の会話を変え、この孤独でした子供!彼はまた…話の中で、女の子の話に打たれた天雄凍てつく心…-
-
女の子(実習生)は「もうすぐ行くが、連日の付き合いで、私は彼らが好きになったので、また彼らの微笑が、彼らを知っていて、楽しい毎日私は何を捨てない、彼らは永遠に私の心の中で…-
-
天雄心震えて、何日の付き合いはこのような気持ちを、私は、おじいさんとおばあさんは、パパがお母さんは?私はこのように瀋み、申し訳!天雄だ:私に元気をひそかに
[PR]
# by colordayss | 2014-02-12 12:38 | はびっ

時からは

小さい時からは、どんな人がない私を重視する快速瘦腿

家で、母は全然関心だけ弟、見落としたの私の存在は。毎日の夜、家族は客間で話したり、笑ったり、ただ少なくなった私。一人で部屋の中で、リビングの笑い声が聞こえ。自分を追いつめて読む本や小説、聴いてリビングにあれらの痛ましいと笑い声。小さい頃から、お母さんは私を好きでない。理由もない。可能性は、理由がない、ただ私は知らないその理由。大丈夫、習慣といい、自分の心の中の自分に微笑が、その落ち込む気持ち隠しきれない美容品牌

小学4年生から、私は物事をわきまえていて、記憶があるから。おそらく家でいつも自動おろそかにされたあの、学校では、私の性格はちょっと難しい。一クラスとはいい友達ですが、まだいつもおろそかにされる。心の失望して、一日一日が多い。ゆっくりとは慣れてきた香港针灸按摩

小学生だから、性格はどうしても少し落ち着いてきた。友達の間では少し不満はケンカが天地がひっくり返る。中学校にやっと知っていて、このような素直な表現、も1種のいいことかもしれない。
中に、クラスで知り合った3人の友達。最初の付き合いのいいのに、最後のためのいくつかの矛盾を「分からほこり。年末クラスで別の友達と、香港中醫濕疹治療クラスで総おろそかにされ、殘され。私は最も遅い「参加」たちのあの。何か要求で人を見落とし私?
私は時々考えて、まさか私はそんなにない存在感?帰りたくて、この話は聞いたことがない私はいかなる人。私は恐れて、知らないのは自分もその問題を聞く、それは恐れて与えられた答え。
幸い、来年とチークラス。私はもうおろそかにされても、何もないように友情の中の「小」登場。
[PR]
# by colordayss | 2014-01-28 12:52 | LIFE

てだけ

終業のベルが鳴る、
先生に歌い続けてる子守歌、
学友達、明日は試験だ、急いで復習。
教室の大きなドアが開いて、
ほっとを家に帰って、かばん4s動感豐胸
本を取って、挑灯夜戦は上の空、
と思って、先生の目の中の等級、
私はその位置。
試験が鳴る、
問題用紙になって心の協奏曲、
毎題が奇妙な、私は自信がない针灸按摩
試験時間は流れて、
私はびっくりして、巻面に空白に。
答案用紙を提出し、余裕が、思っている結果、
家に、親に口の中の言い回し構造、
私は理解して。
やっぱり、試験の成績は下り、
七十数分、私はとても満足します家庭保姆
立ちのぼるの嵐、
避けられない、直面してだけ。
いかんせん、圧力押し掛ける、
親が不満この失敗、
彼らは本当に理解しない、
この答案、多難海外升學顧問
私の靑春、自分ながら、束縛されない、
もしかすると自分で目標を立て、、努力を求める。
[PR]
# by colordayss | 2014-01-17 18:31 | はびっ

她也會和以前一樣的愛我

如果我變成以前最討厭的那個自己

 如果我變成以前最討厭的那個自己,你還會像現在這樣喜歡我嗎?

  人生有許多犯錯,不知道什麼時候自己開始叨念著自己要做到別人最滿意的自己,不容許自己犯一點錯誤。從大學開始我變了,變的是父母和親人眼中的乖巧聽話的好孩子,是老師眼中聽話能幹的好學生,是朋友眼中的樂於助人的好朋友。想想以前的自己,懶惰、貪玩、叛逆、蹺課的壞孩子,現在比起來是投胎換骨了,但做回了最好的我,未必能讓你可以每天快樂,也有不如意的時候,就好比你做好了,就要做到更好,在這個過程中你扮演的每個角色都是好人,在回過去扮演壞人的時候,別人又是怎麼看待你的?

   有時候,真的很累很累,壓抑著自己的心情,不敢說出口,想放鬆心情,一直繃緊著自己的神經。現在的我將要面對各種複雜的問題,我都沒有做好準備,害怕讓我一天天都心靈不安,很想調整自己的心態但是回頭過來我還是依然沒有改變。

   都說是逼出來的成熟,我怕我那天把自己逼成我最討厭的那個樣子,我也不希望我自己看到我最討厭的樣子,誰都想做好,但是又有誰能瞭解自己呢?瞭解的自己的人並不少,每天用最愚笨的腦子來換取快樂,因為只有在你最笨的時候,大家才會開心,假如你永遠比別人聰明,也許你也會遭到更多的冷眼,生活中偶爾笨笨也是可以的,其實在別人眼中的我是個什麼樣子我並不是很在意,我很在意的是我的家人和親人,她們好像就是我人生中最嚴格的評委,評出我人生中的點點滴滴,所以每次我在得到她們的認為時,我是最拘謹的,在得到她們批評的時候,是我最失望的時候。

  也許吧,除了爸媽之外還有誰會這樣的疼你愛你呢?我以前到現在是一路改變著,無論好與壞我爸媽的包容才造就了現在我的摸樣。

  想起我小學時候的班主任,她總會帶著笑容,和藹可親,我剛上小學的時候,成績不是很理想,就是因為我的舞跳的好,她認定了我,在一至四年級裏我的成績優秀,讓班主任特別歡喜。然後再五六年紀的時候,我猶豫變的懶惰、貪玩、成績下降,她會批評我,但還是像以前那樣的喜歡我,到現在我還會去到她家去看望她,她還是和以前一樣鼓勵我和表揚我,我最愛的老師,就像我無論變成什麼摸樣,她也會和以前一樣的愛我。

   現在我將要踏入社會了,將來與否我並不知道,我只想問我身邊的每個人如果我變成以前最討厭的那個自己你們還會像以前那樣的喜歡我嗎?
[PR]
# by colordayss | 2013-12-10 18:44

wanna be with you


by colordayss

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
orm-詩妙健
LIFE
SHARE
ENJOY
cherson-life
はびっ
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

性のい
at 2014-02-14 13:28
とがある
at 2014-02-12 12:38
時からは
at 2014-01-28 12:52
てだけ
at 2014-01-17 18:31
她也會和以前一樣的愛我
at 2013-12-10 18:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧